« 今週のいけばな | トップページ | vs福岡△ »

vs富山○

なかなか勝てなかった富山でのゲームで勝てました。

まあ、最後までドキドキしたけどcoldsweats01

見ていて、あまりいい試合ではなかったですね。

むしろ、富山の方がいい試合をしていたと思います。

イライラする場面がとても多かったです。

ただ、最近は、早い時間でゴールが奪えているし、その決定力はスゴいと思います。

しかも、前線の選手がしっかりゴールを決めてます。

でも、そのせいか、守備に重点が置かれる場面が多いように思います。

その時間が長くなると、札幌戦のようになってしまうので、好調な攻撃をみんなで続けて欲しいですね。

いつも、堀米くんがゴールを決めたあとに、マルさんのところに駆け寄っていくとこがよくスカパーで抜かれてて

あのふたりの姿を見てると、堀米くんがずっと愛媛に居てくれそうな気がする…coldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs福岡△ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs福岡△ »