« 今週のいけばな | トップページ | 首位決戦! »

vs水戸△

2試合連続の4失点から、天皇杯含めて2試合連続の無失点。

自信を取り戻すためにも、守備に重点をおいてただろうけど、もうちょっとがんばって攻撃して欲しかったです。

でも、林堂くんと浦田くんのケガからの復帰は、うれしいことですね。

それから、失点はGKのせいだけではないんだけど、現状を変えるために大西くんがJデビュー。

大西くんにとっても、2試合連続完封は自信になったことでしょう。

チームとしても、無失点の守備ができたことを自信にして、ここからいい方向に向かうことを期待します。

ただ・・・

調子がよかったはずの攻撃ですが、少し「崩す」ことにこだわってるような・・・

ちょっとプレーが軽いような気が・・・coldsweats01

あと、単純なパスミスは大いに問題ありだけど、水戸戦に関しては、あのピッチは酷すぎるthink

   


あと、これが一番の問題かも?

いつものことだけど、勝てば順位が入れ替わる試合で、ホント勝てないよねcoldsweats01

そこで勝てると、大きいんだけどなぁ・・・

もうちょっと上にいるはずなんだけどねcoldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 首位決戦! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 首位決戦! »