« 自力V消滅 | トップページ | vs大分● »

バルバリッチ

バルさんが、札幌の監督になりました。

今になって監督交代とか、何考えてんだろうって思ったけど、後任監督聞いて更に驚きましたcoldsweats01

愛媛は、今季は札幌との試合は終わったけど、今後はスカパーで札幌戦、チェックだなwink

バルさんの姿見るの、楽しみです。

変わってないのかなぁ・・・

でも、日本に戻ってきてくれたってことは、ご子息のこと、心配はなくなったってことなんだよね。

できれば愛媛に戻ってきて欲しかった気もするけど・・・

愛媛でお別れがちゃんとできてないから、来季、ニンスタで会えるといいな。

まあ、来季は、今季次第なんだけどcoldsweats01

|

« 自力V消滅 | トップページ | vs大分● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自力V消滅 | トップページ | vs大分● »