« vs松本山雅● | トップページ | 天皇杯vs川崎F○ »

今月2回目

今日は、後輩さんの誕生日でした。

今月2人目です。

これで、ふたりはまた、同い年になりました。

みんなでケーキを食べました。

なんと、ローソク使い回しhappy02

美味しいケーキ、いただきました。

ごちそうさまでした。

いいえ、どういたしましてconfident

|

« vs松本山雅● | トップページ | 天皇杯vs川崎F○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs松本山雅● | トップページ | 天皇杯vs川崎F○ »