« 夏の大波乱 | トップページ | 今週のいけばな »

vs札幌●

仕事で、今季初のホームゲーム欠席・・・

小野伸二、見たかったのにweep

後輩が、途中経過を教えてくれてたので、「おっ、これは勝てる?」って思ったんだけど・・・

とても残念な結果にsweat01

ドッと疲れが出ましたよbearing

土日は、伊予彩まつりで、体力のない私はフラフラなので、試合は、スカパー録画もまだ見れてません。

アディショナルタイムに入るまで見たんで、いいんかなcoldsweats01

それとも、力くんのゴールまでにするかなcoldsweats01

今日くらい、見ます。

なんとか最後まで・・・

  

最後に、花火の写真でもwink

Image1


Image2


Image3


スマホのカメラなので、こんな感じでcoldsweats01

ユースも、今日は残念だったね。

でも、グループを首位通過したという自信と経験を力にして、これからもがんばってsign01

|

« 夏の大波乱 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の大波乱 | トップページ | 今週のいけばな »