« 今週のいけばな | トップページ | 夏の大波乱 »

vs京都△

シュート3本

ここ数試合での期待は、ちょっと裏切られたけどcoldsweats01

でも、苦しい試合だったけど、いい攻撃の形もあったし、チャンスも作った。

だけど、きっと本当に強いチームは、こういう試合でも、1点決めて勝つんだろうね。

やっぱ、藤くんのシュートが惜しかったよね・・・

あれ、決まってたらなぁ・・・

無失点試合の継続、勝ち点1、ひとつ上がった順位。

いいことはポジティブに捉えて、次に繋がればいいと思う。

次節、私はニンスタに応援に行けませんが、仕事をしながら、心の中で応援しています。

・・・なんで、よりによって札幌戦なんだろうbearing

|

« 今週のいけばな | トップページ | 夏の大波乱 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 夏の大波乱 »