« 今週のいけばな | トップページ | ファン感謝祭 »

vs北九州○

前節の勝利をムダにしないために・・・

そして、翌日開催されるファン感を楽しく過ごすために・・・

絶対に必要な勝利でした。

そして、正直言うと、期待した以上の勝利でしたwink

林堂くんの負傷で、少し心配だった守備も2試合連続で完封。

得点も、いろんな形で、うまく取れるようになった印象。

攻守のバランスが、よくなったのかな?

ゴールを奪って勝つことで自信になるし、ポジティブにもなれると思うので、いい緊張感を持ちつつ、がんばって欲しいと思います。

けど、最近の堀米くんは絶好調ですねwink

ヒーローインタビューで、もうちょっと笑顔で話してくれるといいのにって思いますよconfident

  

そして、前半戦を連勝で締めくくることができた上に、J100勝達成sign03

ここまでの道のりよりは早く、次の100勝を積み上げようhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | ファン感謝祭 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | ファン感謝祭 »