« vs北九州○ | トップページ | ブラジル大敗 »

ファン感謝祭

日曜日は、初のシーズン途中でのファン感でした。

シーズン終了後だと、選手の移籍や契約満了など、ちょっと湿っぽくなるので、今年はこの時期に開催したとのことでした。

お別れする選手に対しては、伝えたい言葉もあるし、それはそれでいいと思うけど・・・

それとは関係なく、その後にいなくなる選手もいたりして、なんか後味悪いなって思うこともあったから、どっちがいいかはわからないですね。

ただ、久しぶりに屋外でのファン感を楽しみにしてたので、お天気のせいで梅津寺から体育館になったのは、ちょっと残念だったけどcoldsweats01

  

ファン感は、楽しかったです。

ナベが、前日の試合で頑張りすぎたせいか、体調不良で欠席だったけど、新加入の村井くんもロボもいたしconfident

選手といろんなゲームで対決するコーナーも、面白かったです。

そして、いつものように、サインをもらうのに東奔西走runの私・・・

残ってしまった選手は、シーチケパーティーでもらいます。

あとは、最後のステージがめちゃくちゃ面白かったですhappy02

ユース黄金コンビによる、知ってる人は知っている「日本エレキテル連合」ネタcoldsweats01

ただ、やってる途中で、本人たちが笑っちゃダメだよねcoldsweats01

で、さすがの関西人ふたりは、育ってきた環境が違うからなのか、見事にやりきりましたね。

玄太と江口くんの「藤崎マーケット」からの「2700」ネタhappy02

後半戦に向けて、より一層ひとつになって「一心」でがんばろうsign03

|

« vs北九州○ | トップページ | ブラジル大敗 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs北九州○ | トップページ | ブラジル大敗 »