« 愛媛県代表決定! | トップページ | vs北九州○ »

今週のいけばな

今日から、新しい場所でのおけいこが始まりました。

コープの別棟になって、私たちだけのおけいこができるようになったので、静かになりました。

時間も少しゆっくりできるようになったこともよかったな。

けど、荷物が置けなくなったので、花器や剣山などを持っていかなきゃいけないのが大変かなcoldsweats01

今日の花材は、アガパンサス、ケイトウ、カルカヤです。

アガパンサスの瓶花です。

様式に準じて生けますが、カルカヤの使い方がやはり難しいです…

残念ながら、スマホの電池切れのため、カメラが起動せずcoldsweats01

写メは有りません…

|

« 愛媛県代表決定! | トップページ | vs北九州○ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛県代表決定! | トップページ | vs北九州○ »