« 今週のいけばな | トップページ | 愛媛県代表決定! »

vs熊本○

ストライカーファンドで、リカルド・ロボ獲得が発表になったこの日の試合。

後半戦の起爆剤になって欲しいですねwink

ロボ選手の加入で、本人はもちろんなんだけど、今いる攻撃陣が奮起することも大事で・・・

まさに昨日の試合は、そんな選手の思いが見えた試合だったと思います。

前半はイマイチだったけど、後半開始10分の間に3ゴールhappy02

堀米くん、剛くん、カワのゴールが決まり、最後の締めは「フジサンクスデー」にふさわしく、藤くんのニンスタ初ゴールsoccer

次は、やっぱり貫太とゴールの競演が見たいねwink

これ、愛媛FCを応援してる多くの人の夢だと思うんだよねshine

とにかく、試合後、選手が言葉にしていたように、ここから更にレベルアップして、上位を目指して欲しいと思います。

|

« 今週のいけばな | トップページ | 愛媛県代表決定! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 愛媛県代表決定! »