« 今週のいけばな | トップページ | ID »

vs岡山●

3連敗、3連勝、3連敗・・・

まだまだ、3連勝してた時の「守備癖」みたいなものが抜けてない感じ。

守備ラインを作ることを最優先してる感じが、Aバック席の上からは見えました。

そして、真ん中にスペースができる・・・

久しぶりに、試合をサイドの上から見てて、誰がよく走っているかとか、誰がしっかりプレスに行ってるかだとか、いろいろ見えたかなぁ・・・

あとは、応援の感じ・・・かなぁ。

けど、ずっとイライラしながら見てたから、両足、日焼けしたthink

って、自分が気を抜いてただけなんだけどcoldsweats01

  


今日は皮膚科に行ってきました。

塗り薬、もらいました。

いい大人なんだから、あれだけいいお天気で、日焼け気にしなかったって、ないなって今は思う・・・

猛省。

|

« 今週のいけばな | トップページ | ID »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

応援の感じ?ってどんな感じですか?
前半はほとんどの人がネガティブであきらめていたけど、後半は4点取って勝つんだ!という前向きであきらめない応援が出来てたと思いますが…?

投稿: みきゃん | 2014年6月17日 (火) 09:27

>みきゃん さま

言葉が曖昧でごめんなさい。
応援の善し悪しではないです。
高いところからだと、C席下段の青い座席の色が、かなり目立つなと思ったんです。
人でいっぱいになるか、座席の色自体が変わればいいとは思いますが、現状では難しいでしょう。
少しでもオレンジに変えるような方法があればいいなと思っただけです。

投稿: miko | 2014年6月17日 (火) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | ID »