« 別冊カドカワ | トップページ | 大会が終わった »

vs湘南○とvs千葉●

仕事が忙しく、バタバタしてる間に、2試合が終わりました。

まずは、ホーム湘南戦。

いろんなことがあって迎えたホームゲーム。

人は来るんだろうか、応援はどうなんだろうか・・・

もちろん不安はあったけど、個人としては、湘南の連勝ストップのために戦う選手たちを応援するために、ニンスタへ向かうのみthink

けど、湘南は強かったぁbearing

だけど、その強さとは違う強さで、湘南の連勝を止めた愛媛の選手は凄かった。

後半の長かったロスタイム、その頃から自然と涙が出ていました。

選手の姿に感動したし、勝利がうれしかったconfident

けど、たぶん、悔しかったんだ・・・

言葉にするのは難しい・・・


  

そして、千葉戦。

チーム初の4連勝と、千葉戦初勝利がかかった試合でした。

まあ、3連勝と言っても、どの試合も守備の時間が長かったし、全員でしっかり守れば勝てるっていうコメントが多いのも気になってて・・・

やっぱり、試合はなんか重そうで、守備の意識が強かったかなって思います。

湘南じゃないけど、連勝は途切れたところからまた続ければいいんです。

で、少し気になるのが原川くんcoldsweats01

堀米くんが、シュートの意識が強くなって、かなり前向きになってきた印象なので、余計に、原川くんの元気の無さが気になる、今日この頃です。

期待してるだけに、物足りないのかな・・・

|

« 別冊カドカワ | トップページ | 大会が終わった »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別冊カドカワ | トップページ | 大会が終わった »