« 研究会 | トップページ | 今週のいけばな »

vs群馬●

千葉戦の敗戦で、夢の4連勝が叶わず。

ホームゲームから、また連勝をスタートさせればいいと思っていましたが・・・

最悪でしたね。

ボランチのコンビが、吉村くんから巧くんに変わったせいなのか、原川くんがシュートを打つ場面が多かったんだけど・・・

枠に飛ばないbearing

唯一、枠に飛んだのが、代くんのボレーシュート。

そのインパクトで、見事にMIPに選ばれると言うcoldsweats01

まあ、代くんと佑介くんの右サイドは、攻撃的だったけど、左がさっぱり・・・

順位の近いチームには、負けないで欲しいなぁ。

半分終わる頃には、真ん中くらいには居たいなぁ・・・

ストライカーファンド、成立してよかったね。

誰が来てくれるのかなぁ・・・

楽しみに待っとこhappy02

|

« 研究会 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究会 | トップページ | 今週のいけばな »