« ID | トップページ | W杯 »

vs大分△

連敗は、3で止まりました。

とはいえ、勝ったわけではないので、できれば勝って連敗を止めたかったですね。

それでも、高い位置でボールを奪えたことで、先制することができたし

2点とも、いいゴールでした。

失点のところは、どちらも集中すれば防げたと思うので、残念でした。

西岡くん、あのオシャレなヒールキックが決まってればねcoldsweats01

  

これまで、試合に出続けてなかった選手にとっては、暑さも重なって、疲れてくる頃なのかなぁcoldsweats01

まあ、これからはナイターになるし、少し動きやすくはなるのかなぁ?

見る方は、日射しの心配もなくなるし、楽だけどwink

ただ、ニンスタだと、虫との戦いが・・・coldsweats02

そういえば、昨年、子供がバッタを捕まえて喜んで見せてくれたなぁ・・・

  

前半戦も残り2試合。

少しずつ、上位に食い込んでいきたいものですconfident

|

« ID | トップページ | W杯 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ID | トップページ | W杯 »