« vs湘南○とvs千葉● | トップページ | 研究会 »

大会が終わった

今年度、私の仕事の中で、一番の大仕事が、昨日無事終わりました。

心配していたお天気も、朝少し、雨がぱらつきましたが、なんとかcoldsweats01

これも、会長のパワーだと、参加された皆さん、言ってました。

そんな会長はじめ、役員の方々が、前日までの準備や企画をがんばってくれました。

私としては、当日の急な変更に対応することや、全体がスムーズに進行するように、サポートするだけ。

ただ、普段から座り仕事が多いので、朝から夕方まで、ほとんど立ちっぱなしだった私の体は、今日、悲鳴をあげておりますbearing

思うように歩けないshock

これ、いつ治るんだろうcoldsweats01

土曜日は、ニンスタだから、普通に歩けるくらいには回復したいんだけど・・・

若くないから、これからもっと痛くなる可能性もありsign02

|

« vs湘南○とvs千葉● | トップページ | 研究会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs湘南○とvs千葉● | トップページ | 研究会 »