« vs熊本○ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛県代表決定!

FC今治が、天皇杯愛媛県代表に決まりました。

ユースのみんなも、連戦にも関わらず、よく走ったと思います。

先制は、愛媛FCユース。

ゴール前でのパス交換から、素晴らしいゴールでした。

負けてしまったのは残念だけど、この敗戦を糧に、プリンスリーグでの巻き返しと、Jユースカップでの奮起を期待しています。

そして、いつものことですが、ユースの試合はお母さんが熱いsign01

選手の名前がわからなくても、耳を傾けてればわかりますcoldsweats01

あの声援をうけると、がんばれますね、きっとconfident

私がこの試合で印象に残ったのは、ボランチの山内翼くん。

隣にいたお母さま方が、名前を連呼してたせいもあるけど、本当によく走ってて、ボールに食らいついてました。

ちょっと諦めかけたときには、後ろの選手から背中を押されcoldsweats01

もちろん、上手い選手はほかにもいて、目を引きます。

反面、連戦の疲れからか、実力を出し切れてない選手もいたと思います。

そんな中で、一生懸命走っていた彼が、私の中ではMIPですwink

特に、MIP賞はありませんが・・・coldsweats01

|

« vs熊本○ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs熊本○ | トップページ | 今週のいけばな »