« vs群馬● | トップページ | vs岡山● »

今週のいけばな

研究会が終わり、最初のおけいこ。

またまた瓶花coldsweats01

って、自分が決めたんだけどね。

だって、そこに瓶花花器があったからthink

今は、先生のご自宅でおけいこをしているので、今までとは違って、のんびりしてしまって・・・

  

そして、またまた主枝が立たず・・・悪戦苦闘sweat01

先生に助言をいただいて、なんかすんなり立ったcoldsweats01

情けない・・・

で、出来上がりはこんな感じです。

Image

主枝は、とても難しい枝だけど、上手く使えてますと誉められちゃいましたwink

ちょっと周りが乱雑で、すみませんsweat02

|

« vs群馬● | トップページ | vs岡山● »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs群馬● | トップページ | vs岡山● »