« 初練習見学 | トップページ | 今週のいけばな »

vs磐田●

昨年はG大阪、今年はジュビロ磐田がニンスタにやってきましたhappy02

ビッグネームの来場に、今季最高の観客動員を記録。

スカパーで大西さんが言ってたけど、対戦相手じゃなくて、愛媛を見に来てくれる人が、いつもこのくらい居るようにならなきゃねcoldsweats01

この日は、ニンスタのピッチの芝も短く刈られ、ジュビロの華麗なパスワークが見れましたが、愛媛にとってもいい環境になりましたね。

   

そんな試合で、ようやくニンスタデビューを果たし、しかもスタメンフル出場の藤くんconfident

松井選手、駒野選手との対戦が、、彼にとって今後の成長に繋がっていくことを願っています。

あと、これもスカパーで大西さんが言ってたんだけど・・・

「失点に繋がったシーンを決して忘れないこと」

それから、この日は、今季の私の夢が叶った試合でもありました。

ニンスタのピッチに立つ、藤直也と近藤貫太。

ユース時代から見ていたふたりが、愛媛FCの選手として、ニンスタのピッチに立つ・・・待ちに待った瞬間でしたshine

次は、ふたりの連動したプレーでのゴールシーンが見たいものですwink

  

G大阪には、ホームで負けたけど、アウェイでは勝ちました。

ジュビロにも、ホームでは負けてしまったけど、アウェイで勝ちましょうsign03

|

« 初練習見学 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初練習見学 | トップページ | 今週のいけばな »