« vs札幌○ | トップページ | 残業続きで »

vs讃岐○

今までを振り返って・・・

嫌な予感が現実になるんじゃないかと思うくらい、前半はだめでしたね。

上位チームなら決められてたような、決定的なミスもあったりしてcoldsweats01

それでも、何とかふんばって、讃岐のシュートミスにも助けられる感じで前半を終えました。

後半に入って、少しゴールに向かう感じが出てきたけど、やっぱ退屈だなぁって思っていた頃・・・

近藤貫太sign01

前節、藤くんがゴールを決めたので、次は貫太のJ初ゴールでしょconfident

そしたら、見事にJ初ゴールを、ニンスタで決めちゃいました。

またひとつ、夢が叶った瞬間でしたwink

そして、また交代で入った浦田くんのゴールが決まって、今季初の連勝ですhappy02

次は、14戦無敗の首位、湘南とのホームゲームです。

前節、福岡に苦戦していましたが、ラスト5分で勝ってしまうんだから、スゴイとしかcoldsweats01

でも、これってチャンスですsign01

新記録達成を阻止したいthink

  

讃岐戦では、スタジアムで問題がおきてしまいました。

私の思いは、ホームでも、アウェイでも、気持ちよく、自分の大好きなチームを応援したいということです。

今後、このことについて、どのような処分があるのかわかりませんが、きちんとした報告を待ちたいと思います。

マナブくんが代表に選ばれて、愛媛での1年間について、うれしいコメントをしてくれているのに、こんなことになって、恥ずかしいです。

|

« vs札幌○ | トップページ | 残業続きで »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs札幌○ | トップページ | 残業続きで »