« 学くん、やったね! | トップページ | vs讃岐○ »

vs札幌○

ここまで3連敗。

勝つしかない試合でした。

いいペースで試合を進めながらも得点できず、ミスや隙を突かれ失点sweat02

そんな試合が続いてました。

  

昨日は、これまでと違って、いいペースの時に得点できました。

2試合連続でスタメン出場した藤くんの今季初ゴールsoccer

先制点が取れれば、あとは失点しないこと。

守備を重視しながら、追加点を奪うこと。

でも、見ていてストレスが溜まるくらい、愛媛の攻撃は、前に向かうことはありませんでしたね。

残り70分、この1点を守り抜くと決めたかのように・・・coldsweats01

正直、楽しい試合ではなかったし、3連敗した試合の方が見応えありました。

それでも、連敗を3で止め、今季アウェイでの初勝利を手に入れましたconfident

内容より結果を求めて、ピッチ内で思いを共有し、守り抜いた1点だとしたら、その重みを忘れずに、今後も戦い抜いて欲しいですねwink

  

藤くんの歓喜の雄叫び、しっかりスカパーの集音マイク、拾ってましたよwink

今度は、ニンスタでの初ゴール、期待してますよsign01

|

« 学くん、やったね! | トップページ | vs讃岐○ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学くん、やったね! | トップページ | vs讃岐○ »