« vs松本山雅● | トップページ | vs磐田● »

初練習見学

今季、初めて梅津寺へ練習見学に行ってきました。

入る場所が変わってたcoldsweats01

連休だし、お天気もよかったからか、結構たくさん見に来てました。

村上ファミリーが来ていて、お子さんがボールを蹴って遊んでましたが、みんなに可愛がられててconfident

いろんな選手が一緒に遊んでたけど、やっぱりカワちゃんが一番のようでした。

カワ!カワ!ってcoldsweats01

微笑ましい光景でした。

剛くんの元気な姿も見れたしwink

これからって時に残念だったけど、ここからまた、ゴール量産して欲しいです。

|

« vs松本山雅● | トップページ | vs磐田● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs松本山雅● | トップページ | vs磐田● »