« 母の日 | トップページ | vs札幌○ »

学くん、やったね!

今日は、W杯に出場する23選手の発表の日。

朝から、ちょっとフワフワした気分でcoldsweats01

午後2時。

仕事の合間に、ネットでチェックsweat01

マナブくんが選ばれてて、机の下で小さくガッツポーズhappy02

愛媛FCで、1年間だけだったけど、頑張る姿を見てて

マリノスに戻って、活躍を続ける姿があって

オリンピック代表に選ばれて

日本代表にも呼ばれるようになって

とうとう、W杯に出場するまでの選手になっちゃった。

  

そんな今日、愛媛FCはコンサドーレ札幌と試合です。

今の愛媛FCにも、マナブくんのように、オリンピックを目指し、代表を目指す選手がいます。

マナブくんや、柿谷くんのように、もっと上の舞台へ羽ばたいて欲しい選手たちです。

でも、まだまだ、愛媛FCを勝利に導く活躍ができてません。

今日の試合に、いいモチベーションになればいいなと思います。

もちろん、札幌にも、同じように上を目指す若い選手はいるので、お互いに、いい試合をして欲しいです。

|

« 母の日 | トップページ | vs札幌○ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | vs札幌○ »