« 残業続きで | トップページ | 別冊カドカワ »

書類が紛失?

ここんとこ、ある大事な書類が紛失したかもしれないと、担当の子が大騒ぎ!

ホントに無くしたなら、再度、書類をもらいに行かなきゃならない…

で、誰のところまで、決裁が回ったか…

みんな、もしかして自分が無くしてたら…って、気が気じゃないcoldsweats01

数日間、そんな感じ。

で、今日は、正直に報告をしたんだけど…

今日は、機嫌がいいらしく、あんまり怒られず。


そんなことがあって、何気に机の中のファイルを取り出して、中を広げてみたら…

あったんです。

私が犯人でしたng

で、「すみません、私が持ってました」と報告を。

やっぱり機嫌がいいのか、あまり怒られずcoldsweats01

でも、みんなは、私だったから怒られなかったんだと言うcoldsweats01

挙げ句、これからは何かあったら、私がやったことにしたらいい…だって。

そんなことしたら、私は告発するよwink


|

« 残業続きで | トップページ | 別冊カドカワ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業続きで | トップページ | 別冊カドカワ »