« vs京都△ | トップページ | GW »

vs栃木●

rainの予報から、ちょっと寒かったけど、いいお天気に恵まれた栃木戦。

結果は、0-1で敗戦coldsweats01

けど、カワのシュートも、林堂くんのバー直撃も、決まらないところが今の愛媛FC。

勝ってるチームは、そんなゴールがあっさり決まったりするんでしょう。

  

原川くんは、マークされすぎてストレス溜まってたのか、カードもらっちゃうし・・・

堀米くんは、ドリブル突破はワクワクだけど、シュートチャンスで打たないし・・・

リュウショウには、5本打って決まらないなら10本打ってやるってくらいの気持ちを見たかったけど、そうでもなかったし・・・

けど、全体的には、今年のチームの試合は楽しくて、好きです。

もう、10試合終わっちゃったから、あんまり悠長なことも言ってられないけど・・・

京都戦のような試合をニンスタで見たいですwink

もちろん、富山戦のように決めるとこは決めてもらって、ですけどcoldsweats01

  

けど、向平くん大丈夫かなぁ?

なんかアキレス腱痛めたって書いてあったけど、これも深い芝のせいじゃないの?

ホームが一番やりづらい・・・なんてコメント見ると、なんか悲しくなってくる。

スカパーで、ピッチにしゃがみ込んで、偉い?人たちが何かしてたとこが映ったけど、次は芝の長さ、ちゃんとしてくれるのかなぁ?

せっかくあのジュビロ磐田が来るんだし、愛媛の選手にもいい環境で、いい試合をしてもらいたいし、もちろん日本を代表する選手たちのプレーだって、ちゃんと見たいものsign01

|

« vs京都△ | トップページ | GW »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs京都△ | トップページ | GW »