« 体調不良で・・・ | トップページ | vs栃木● »

vs京都△

三平選手に有田くん。

愛媛キラーのふたりが、ノーゴールでうれしかった京都戦happy02

大黒さまの絶妙ループシュートに「終わった・・・」と思った京都戦。

リュウショウが外しすぎて、椅子から転げ落ちそうだった京都戦coldsweats01

堀米くんが、絶妙なパスを出したのに、リュウショウ外して、ガッカリした顔が印象的だった京都戦。

そんなこんなで、最後にパスを出そうか、自分で打とうか迷った堀米くんが、勝ち点3へのラストチャンスをつぶしてしまったところで、試合終了。

  

決定的なチャンスの数を思い出しても、愛媛の方が勝てた試合だったなぁと思う。

あれだけ、チャンスがあって決めきれないと、剛くんだったら・・・ってちょっと思ったりする。

でも、タイプが違うから、こればっかりは、わかんない。

それより、これで2試合欠場なのが、ケガなのか何なのかわからないから気になるbearing

  

明日は、ホームで栃木戦。

健太郎がニンスタに帰ってくる・・・

ゴールは絶対阻止sign01

そして、絶対勝つwink

|

« 体調不良で・・・ | トップページ | vs栃木● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良で・・・ | トップページ | vs栃木● »