« 当たった! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

vs長崎●

昨日は、お花の研究会があって、リアルタイムでは見れなかったんだけど

気まぐれに途中経過見たとき、1-0でリードしてて

帰りにどこでお菓子買って帰ろうかなぁ・・・なんて考えたcoldsweats01

でも、結果は逆転負けweep

しかも、3分間で2失点。

まあ、3分あれば2点取れるっていうの、知ってるけどねcoldsweats01

取ったことあるんだから。

けど、アズに恩返し弾soccerされたわけだけど、そんなん、恩返しでもなんでもないぞannoy

他でがんばってくれればいいから。

  


それはさておき。

讃岐が、勝ち点1をGETしました。

願わくば、愛媛と対戦するまでに、初勝利もGETしておいて欲しいと思うのは、私だけでしょうか?

とはいえ、あまり勝たれると困るのだけどcoldsweats01

ま、よその心配より、うちの心配bearing

もうちょっと、ゴール目指して、シュート打てないもんですかねぇ・・・coldsweats01

とりあえず打ってみる・・・必要だと思うけど。

|

« 当たった! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »