« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

vs岐阜△

ラモスに川口、三都主…

なかなか豪華な皆さんが、ニンスタに来ましたね。

やっぱ、目で追っちゃいますねcoldsweats01

試合は、なかなかスリルがあって、面白かったかなwink

勝てそうな気もしたし、引き分けでよかったなぁとも思うし…

ここまで複数得点だった岐阜を0に抑えたのは、自信にして欲しいと思います。

秋元でも、2失点したんだし…ね。

念願だったカンタも見れたしwink

もうちょっと見たかったけどね。

また次の機会を楽しみにconfident

で、次は勝利をhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »