« 今週のいけばな | トップページ | 当たった! »

vs富山○

rainの中、行った甲斐がありました。

レディースの観戦で雨に濡れたせいか、風邪ひいて水曜には熱でたしsweat01

行こうかどうか悩んでたけど、ホント行ってよかったconfident

今日まではなんとか、雨にも寒さにも負けず、元気に仕事に来れてます。


かなり押され気味に始まった試合だったけど、剛くんの「らしい」ゴールで先制soccer

後半も同じように、押され気味coldsweats01

そんな中で、追加点をあげると、なんとCKから2ゴールsoccersoccer

セットプレーからは、取られても取るイメージがないので、1点が遠い苦しい試合で、1点を取る強みになってくればいいなと思います。

これまで、勝利のないチームに初勝利をプレゼントしてきた愛媛FCですが、今回はがんばってくれました。

これから戦う上位チームに対しても、選手を信じて応援するだけですwink


けど、剛くんが2点目決めてから「愛媛FC初のハットトリック達成」を楽しみにしてたから、リュウショウと交代した時は、丸さんを恨みましたねpout

ピッチの水はけも、もっと良くなってるかと思ったんだけど、部分的にボール止まるし、選手すべるしcoldsweats01

でも、テレビ中継もあった中で4ゴール決めて、無失点で勝てたのはよかったよconfident

結局、ゴールが多い試合は面白くて、盛り上がるからねhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | 当たった! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

おつかれっした!happy02
風邪ひかなかったのは幸い。勝ちユニになり損ねましたね。。。

お互いにsmile

投稿: しげっち | 2014年4月15日 (火) 20:12

>しげっち さま

お疲れさまでした。
風邪ひかなかったのは「これで風邪ひいたら何言われれるか・・・」という私の強い意志によるものでしょうconfident

次は絶対、勝ちユニにしましょうsign01

投稿: miko | 2014年4月16日 (水) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 当たった! »