« 今週のいけばな | トップページ | vs京都△ »

体調不良で・・・

楽しみにしてたライブに行けなかった・・・crying

前日に、ちょっとしんどくて

でも、なんとかなるかなって思ってたんだけど。

2年越しだったのに・・・flumpoolのライブbearing

結構いい席だったので、空席にしてしまって、目に付いたんじゃないかなと思うと、申し訳ないです。

来年また、松山に来てくれたら、絶対行きたいぞsign01

flumpoolのみんなに会いたかったよぉweep

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs京都△ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs京都△ »