« vs岐阜△ | トップページ | レディース開幕戦 »

今週のいけばな

今日は、仕事で行くのが遅くなって…

お稽古の時間が短くcoldsweats01

その上、瓶花。

主枝を立てるのに苦労してしまって…

見かねた先生が助けてくれました。

1396656496978.jpg

花材は、梨、バラ、ルスカス。

で、

私が、主枝と格闘した時間とほぼ同じ時間で、先生が仕上げて下さいました。

感動しながら、みとれてましたwink

ホントに時間なさすぎて、写メを撮るのも焦って…ちょっと動いちゃいましたweep

まだまだがんばらなきゃ。


|

« vs岐阜△ | トップページ | レディース開幕戦 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岐阜△ | トップページ | レディース開幕戦 »