« カードが届いた! | トップページ | 体調不良で・・・ »

今週のいけばな

今日は、瓶花です。


1398510569567.jpg


なかなか上手くできました。

鳴子百合が、よくできてると言われました。

研究会だったら、準優秀花に選ばれるくらい、きれいに生けてますって誉めてもらいましたscissors

あと少し、細かい所を手入れしてもらって…

なるほどな…って感じですcoldsweats01

|

« カードが届いた! | トップページ | 体調不良で・・・ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードが届いた! | トップページ | 体調不良で・・・ »