« ユニ予約完了 | トップページ | vs水戸● »

vs横浜FC△

2014シーズンが開幕しましたhappy02

待ってましたsign01

…が、ちょっと残念な開幕戦となってしまいましたcoldsweats01

悪天候な上に、初戦からなんと退場者まで…

守備に関しては、なんとなく安心できるかなって感じだけど、攻撃については、なんとも感じようが・・・bearing

ま、楽しみがホームゲームまで持ち越されたと思えばいいかなbleah

|

« ユニ予約完了 | トップページ | vs水戸● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニ予約完了 | トップページ | vs水戸● »