« vs横浜FC△ | トップページ | ダブル »

vs水戸●

今年は、バクスタが完成したので、その最上段で試合を見てみたいとの思いから、Aバック席のシーズンシートを購入しました。

なので、ニンスタに到着して、まず最上段まで上がってみました。

Image1

Image2

とても高くて、ピッチもよく見え、周囲の景色もよく見えました。

予想以上に高くて、階段登っただけで息切れsweat01

昨日は、ホーム開幕戦だったので、ゴール裏で観戦したけど、あの最上段で選手の動きを見てみたいなと思っています。

   

試合は、失点シーンは最悪だし、続けて失点とかありえない。

サポーターに勝利をと思ってるなら、ゴール前でペースダウンとかされると、ちょっとイラッとする。

でも、まだまだ期待の方が大きいです。

堀米くんのドリブルはワクワクしたし、原川くんのキープ力もすごいと思います。

まあ、相変わらず、クロスのクオリティは低いけどcoldsweats01

個人的には、西田くんの「剛る」が待ち遠しいし、向平くんがハットトリック決めるのも期待してますhappy02

たった2試合で、何がわかるthink

|

« vs横浜FC△ | トップページ | ダブル »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs横浜FC△ | トップページ | ダブル »