« 47CLUB | トップページ | セブンイレブン »

vs東京ヴェルディ○

ようやく2014シーズン初勝利sign01

ホーム初ゴールは、表原くんのプロ初ゴールsign01

そして、これまではあまりなかった、セットプレーからのゴールcoldsweats01

2-1で勝ちました。

追いつかれても、最後まであきらめないで戦ってくれて、勝利を届けてくれて、寒い中見に行ってよかったなと思える試合でした。

まだまだこれから、期待できそうな気がしていますwink

後輩は、今季初観戦で、勝利に立ち会いました。

で、毎年、私が

「ホーム初ゴールを決めた選手の番号ね」

と勧めてるのですが、なかなか決め手に欠けて、その番号にしてくれませんcoldsweats01

今年こそは、【24】で決めてくれるかなぁ。

さて、どうなりますかwink

|

« 47CLUB | トップページ | セブンイレブン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 47CLUB | トップページ | セブンイレブン »