« 今週のいけばな | トップページ | 47CLUB »

vs福岡△

アウェイなのに、まさかの地上波放送で、どれだけの愛媛県民が見てくれたかはわからないけど

あの試合内容なら、いいイメージを与えることができたかなって思いますねwink

まあ、できることなら勝ちたかったけどcoldsweats01

ホーム開幕戦とは違って、いい攻撃も多かったし

CKもいろいろあって、次はどうするんだろう・・・ってわくわくしたし

  

愛媛の2014初ゴールは、なんとSBの村上佑介選手sign01

なんで、あそこにいたんだろうねcoldsweats01

けど、開幕前も点いっぱい取ってたし、なんか愛媛初のハットトリックも期待しちゃうよねhappy02

スタメンを思いきって変えてきた効果があった試合だったかな。

個人的には、剛くんにレベスタのピッチに立って、ゴール決めて欲しかったけどね。

愛媛の至宝、カンタもJデビューしたしconfident

次は、ニンスタで2014初ゴール、初勝利を味わいたいねwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 47CLUB »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 47CLUB »