« セブンイレブン | トップページ | vs岐阜△ »

今週のいけばな

今日は「ひびき」花器で「ひらくかたち」です。

先週もだったんだよねcoldsweats01

私が行ったのが遅かったから、残り物には福があった?

1396014583119.jpg


花材は、雲龍柳、チューリップ、スターチスです。

雲龍柳の動きのある枝を、上手く活かしながら、生けました。

チューリップも難しかったですbearing

先生には、もうちょっと動きを出して、前後感を出してと言われました。

マジで難しかったですcoldsweats01

|

« セブンイレブン | トップページ | vs岐阜△ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンイレブン | トップページ | vs岐阜△ »