« 新、副キャプテン | トップページ | 節分 »

TM見学に

今季初、愛媛FCのTM見学に行ってきました。

よく声が出てて、いい雰囲気の中でのTMでした。

暖かかったし(いや、暑いくらいsweat01)、TM見学にはいい日でしたconfident

ギャラリーも多かったし、いいプレーには拍手が起こったりしてたので、選手も気持ちよくプレーできたんじゃないかなwink

西田くんのゴールを期待して行ったんだけど・・・私が行ったせいかしらcoldsweats01

そんな訳ないかwink

期待の新人選手たちは、新人研修でいなかったしbearing

まあ、それも、キャンプ後の楽しみにしておきます。

ユースっ子も、「思い切りやっていいぞ」なんて言われながら、がんばってましたね。

   

いろいろ感じたことはありますが、キャンプ後の変化を楽しみに、約2週間を過ごしたいと思います。

キャンプ中のTMも楽しみだしhappy02

|

« 新、副キャプテン | トップページ | 節分 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新、副キャプテン | トップページ | 節分 »