« 感謝はがき | トップページ | TM見学に »

新、副キャプテン

今季の愛媛FCのキャプテン、副キャプテンが発表されました。

キャプテンは、昨季同様、吉村選手。

そして、副キャプテンは、西田選手と村上巧選手に決まりましたconfident

昨季、副キャプテンを務めたふたりは、いなくなったので、誰がなるんだろうってキックオフフェスタの時に言ってたんだけど・・・

西田くんがなっちゃうとは、思わなかったですねcoldsweats01

でも、まだそんなに新チームが始動してから経ってないけど、ムードメーカーとしての役割を期待されてる感じは、あの時もうしてましたねwink

巧くんは、もう3年目だし、そろそろそういう大役を担ってもいいと思う。

スローガンも「一心」に決まったことだし、3人を中心に「心をひとつに」、1年間、戦い抜いて欲しいですwink

あと、西田くんのコメントにひとこと。

「愛媛FCは、毎年、とても苦しい時期がやってくるので、頼りにしてますhappy02

|

« 感謝はがき | トップページ | TM見学に »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝はがき | トップページ | TM見学に »