« 行っちゃった… | トップページ | 初! »

新体制発表

今日は、愛媛FCの新体制が発表されました。

新加入選手は、12人。

若い選手が多い分、期待も大きいメンバーですねwink

中でも、やっぱりカンタくんの加入は、嬉しくて楽しみ。

そのプレーをユース時代に見ていただけに、ホントに期待大ですhappy02

で、恒例?の、背番号予想対決を、サポ友さんとしました。

スタグルメを1日限定おごちそうyen

結果は、1個差で負けちゃったbearing

でも、私なりに勝負として、いっぱいギャンブルして、1個差だったので満足です。

まあ、1日限定スタグルメくらいなら、そんな大した金額にはならないしね。

さて、何番にしようかなぁ…?

まだ新加入、あるのかなぁ?

|

« 行っちゃった… | トップページ | 初! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行っちゃった… | トップページ | 初! »