« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

新、副キャプテン

今季の愛媛FCのキャプテン、副キャプテンが発表されました。

キャプテンは、昨季同様、吉村選手。

そして、副キャプテンは、西田選手と村上巧選手に決まりましたconfident

昨季、副キャプテンを務めたふたりは、いなくなったので、誰がなるんだろうってキックオフフェスタの時に言ってたんだけど・・・

西田くんがなっちゃうとは、思わなかったですねcoldsweats01

でも、まだそんなに新チームが始動してから経ってないけど、ムードメーカーとしての役割を期待されてる感じは、あの時もうしてましたねwink

巧くんは、もう3年目だし、そろそろそういう大役を担ってもいいと思う。

スローガンも「一心」に決まったことだし、3人を中心に「心をひとつに」、1年間、戦い抜いて欲しいですwink

あと、西田くんのコメントにひとこと。

「愛媛FCは、毎年、とても苦しい時期がやってくるので、頼りにしてますhappy02

| | コメント (0)

感謝はがき

今日は、研修会があり、またまた松山へ…

感謝はがきを書いて、お客様を引き寄せましょう…そんな感じ。

ポイントは

手書き。

たった三行。

切手を貼って出す。

裏は、絵はがきなどを使う。

などなどconfident

1390995736188.jpg

私も、実践してみようかなwink

| | コメント (0)

松山城

東京第一ホテルから見えた、今日の松山城。

1390981975640.jpg

| | コメント (0)

割烹 矢野

今日は、午後から若草合同庁舎で説明会があったので、近くの「割烹 矢野」でお昼ご飯。

1390906347132.jpg

説明会で一緒だったBEN さんとwink

しっかりしたお味で、美味しかったです。

元愛媛FCの矢野学さんのお店。

一度、行ってみたかったんだぁ。

また行きたいなsmile

| | コメント (0)

キックオフフェスタ

今日は、愛媛FCキックオフフェスタ。

とてもいい雰囲気で、楽しみなメンバーだと感じましたねwink

最後に、シーチケ購入者限定の、新加入選手サイン会がconfident

私は、林堂選手、表原選手、西田選手のサインをもらえました。

1390740098787.jpg

そこで、一大宣言してしまったsweat01

なので、精一杯、応援します。

| | コメント (2)

レディース

私は、小川真名美選手が大好きだhappy02

短大を卒業して、どうするのかなぁって思ってたんだけど

引き続き、愛媛FCレディースの一員として、その活躍が見られると思うと、うれしいですwink

彼女がピッチを走る姿からは、ホントに気持ちが伝わってくるんだなぁ。

ちっちゃいけど、そのプレーはチームにとっては大きいですscissors

| | コメント (0)

初!

昨日は、いけばなの初稽古。

だったけど、ちょっと体調不良でお休みをcoldsweats01

そして、今日は、愛媛FC今季初のTMsoccer

こちらも、残念だけど、断念bearing

なんか、結果見てたら楽しそうだなぁ…って、かなり後悔coldsweats01

でも、まだこれからだし、相手はユースだし

いつものように、キャンプ明けを楽しみにしときますwink

それにしても、西田くんスゴイねconfident

期待しちゃうよhappy02

| | コメント (0)

新体制発表

今日は、愛媛FCの新体制が発表されました。

新加入選手は、12人。

若い選手が多い分、期待も大きいメンバーですねwink

中でも、やっぱりカンタくんの加入は、嬉しくて楽しみ。

そのプレーをユース時代に見ていただけに、ホントに期待大ですhappy02

で、恒例?の、背番号予想対決を、サポ友さんとしました。

スタグルメを1日限定おごちそうyen

結果は、1個差で負けちゃったbearing

でも、私なりに勝負として、いっぱいギャンブルして、1個差だったので満足です。

まあ、1日限定スタグルメくらいなら、そんな大した金額にはならないしね。

さて、何番にしようかなぁ…?

まだ新加入、あるのかなぁ?

| | コメント (0)

行っちゃった…

とうとう健太郎の期限付き移籍期間満了のお知らせが届きました。

そこんところは、ある程度覚悟はしてたんだけど・・・

ただ・・・

なんで栃木に行くんだannoy

FC東京に帰るんなら応援したかったけど、まさかのJ2で、しかも栃木だなんてthink

同じカテゴリーで戦うのなら、応援はできない。

しっかり、ニンスタでブーイングしてやりますsign01

来れば・・・の話ですがbleah

   

さてと、今季は誰のレプユニにしよっかなぁhappy02

| | コメント (2)

明日から

仕事が始まります。

9連休が終わり、しっかりと仕事モードに切り替えれるか心配ですcoldsweats01

まあ、職場に行けばなんとかなるさ。

ただ、また移籍の発表が始まると思うと…

いい知らせばかりだといいのになぁwink

| | コメント (0)

あと2日

9連休もあったのに、もう残り2日になっちゃいましたcoldsweats01

なんもしなかったなぁ。

けど、あと2日で、仕事モードに入んないとなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

2014

あけましておめでとうございますwink

今年も、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »