« 今年初の忘年会 | トップページ | 今週のいけばな »

ファン感謝祭

2013シーズンのファン感謝祭。

選手vsサポーターの対決コーナーによる【○・×クイズ】sign01

バスケのフリースロー対決や、卓球対決、ソフトバレー対決など、選手がすごく盛り上げてくれましたhappy02

っと、その前に、リュウショウと大西くんの「恋するフォーチュンクッキー」ダンスもありcoldsweats01

そして、一番の楽しみは、やっぱり選手との【ふれあいタイム】

今年は、事務局さんから「選手のひとり占め行為はご遠慮ください!」と、【大事なお知らせ】なる紙をもらったからなのか、とてもスムーズに列は進んでいったような気がします。

やっぱりシュウくんと謙伍には、長打の列ができました。

私も、「ありがとう」を伝えなきゃと思ったので、もちろん並びました。

目の前に立つと、ちょっとだけ「うるっweep」となったけど、なんとか耐えました。

ふたりには、愛媛戦以外での活躍を祈っていますshine

今年は、ほとんどの選手にサインをもらえてたので、時間が余っちゃってcoldsweats01

一緒に写真をお願いして回ったけど、やっぱり来季いなくなっちゃうかも・・・っていう選手に行っちゃったなぁ。

    

まあ、一番いろんなことを伝えたかった人には、「来年も・・・」とは言えないしweep

来季も愛媛にいてくれることを願うしかないのですbearing

Dsc_0207_2

|

« 今年初の忘年会 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初の忘年会 | トップページ | 今週のいけばな »