« 逆転優勝! | トップページ | 四国のJリーグ »

今年最後

昨日は、愛媛FCトップチームとユースチームのTMを見に行ってきました。

2013シーズンの愛媛FCは、ホントにこれが見納めweep

試合勘が鈍ってるせいなのか、中盤でパスミスが多かったです。

ボランチに練習生?がいたけど、目立ったプレーは特になく・・・coldsweats01

シーズンが終わったにもかかわらず、まさかのガチメンで驚きましたeye

昨日のTMは、ユースのプレミアリーグ昇格戦に向けてのものだろうから、ユースにとっては、いいTMになったんじゃないかなconfident

でも、ユース目線で見ると、ちょっと厳しい内容かなと感じました。

やっぱり【決定力不足】bearing

終盤は、ゴール前まで攻め込めるようにはなったけど決めきれず。

リュウショウがあれだけ外さなければ、もっと大差がついてたとcoldsweats01

ただ、CKから1点取ったし、見応えあるトコもあったので、絶対にプレミアリーグに昇格してもらいたいです。

がんばれ、愛媛FCユースsign01

|

« 逆転優勝! | トップページ | 四国のJリーグ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転優勝! | トップページ | 四国のJリーグ »