« 四国のJリーグ | トップページ | 大きな挑戦 »

期待と不安

Jリーグの全日程が終了したので、そろそろ移籍報道が続々と・・・

ダメならダメで、早いうちに一気に教えてくれないかなぁcoldsweats01

ドキドキの毎日を過ごすのって、ホントつらいのでbearing

しかも、なかなか発表がないと、来季も・・・って勝手に期待しちゃうけど、やっぱり発表があるまでは不安でたまらないです。

今いる選手たちが、みんな来季も愛媛FCで戦ってくれるといいんだけど・・・

まずは、個人的な思いを、1日でも早く整理したいのが本音coldsweats01

ずっと、愛媛にいて欲しいよぉhappy02

|

« 四国のJリーグ | トップページ | 大きな挑戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国のJリーグ | トップページ | 大きな挑戦 »