« 今週のいけばな | トップページ | はまってます。 »

レディース勝利!

愛媛FCレディース、皇后杯2回戦。

見事な逆転勝利だったようで、やりましたねwink

いよいよ、日本一のなでしこ、INAC神戸と対戦ですね。

すごい挑戦になるけど、全力でぶつかっていけば、必ず何かを得ることができると思います。

けど、平日の昼間ってないよねcoldsweats01

しかも、関東って…意味不明。

でも、神戸とかでやるよりはいいかcoldsweats01

愛媛FCレディース、がんばれhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | はまってます。 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今 『世界女子クラブ選手権』 やってますからね。
仕方ありませんね。
日本一と 対戦 頑張ってもらいたいですね。

(少し ジャイキリ 期待してますけど・・)

投稿: 媛土龍 | 2013年12月 3日 (火) 03:42

>媛土龍 さま

そうなんですよねcoldsweats01
これ書いたあとで知りました。

過去にはトップチームも、天皇杯ではジャイキリしましたからね。
レディースもきっと…wink

投稿: miko | 2013年12月 3日 (火) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | はまってます。 »