« 反省会? | トップページ | 年賀状 »

vs水戸、残留確定

3試合を残して、ようやくJ2残留が確定しました。

それと同時に、目標の9位以内は達成不可能になりましたbearing

あと、数字上可能なのは、昨季の勝ち点50を超えることと、得失点差をプラスにすることくらいかなcoldsweats01

で、得失点差をプラスにできれば、昨季のゴール数も必然的に超えることに・・・

まあ、どっちも簡単じゃないけど、成長の証として、何かひとつくらいは昨季を超えたいですね。

  

試合は、あっけなく先制を許し、2本のファインゴールであっという間に逆転したのに、後半は水戸の高さに屈し、強烈なボレーシュートをたたき込まれドロー。

おまけに、手薄なボランチなのに、その一人を次節欠くという・・・

良かったことは、向平くんのJ初ゴール&TMの時と同じゴールパフォーマンスが見れたことかなwink

ホーム側だともっとよかったけどね。

次は勝ってMIPにって、残り1試合しかないけど・・・期待してますsign03

で、昨日はスカパーの録画を見たんだけど、大西さんがまるで予言者のような解説をしているのが可笑しくてcoldsweats01

あそこまで言い当てるとは、ただ者じゃないですthink

でも、一番うれしかったのは、健太郎のケガが長引かず、戻ってきてくれたことかなぁconfident

|

« 反省会? | トップページ | 年賀状 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省会? | トップページ | 年賀状 »