« 来季はジュビロ | トップページ | ワッフル »

vs岐阜、勝ちきれず

やっぱ、勝てたよね・・・昨日はcoldsweats01

よそ様のことが言える立場ではないけど、岐阜のピッチも水たまりがsweat01

サイドで止まってましたねcoldsweats01

まあ、そこをしっかり突いて攻めてはいたけど、得点シーンまでは、なかなかシュートまでいかず・・・

アライールの負傷退場は痛かったけど、なぜかそこから愛媛ペース。

マサルさんボール奪取→リュウショウが粘り→健太郎のスルーパス→走り込んだマサルさんの冷静なゴールsoccerdash

あんなに上手く繋がってゴールできるんだなぁって、ちょっと感動happy02

けど、相手が退場になって数的有利になったあとは、まずかったですthink

たしかに惜しいシュートもあったけど

無理にロングボールを放り込んだり、中央での縦パスが多くなったり・・・

もうちょっと、相手を疲れさせることをしないとね。

まあ、いつもはもっとパス回しに執着してた気がするから、まだ、縦パス入ったりしてたからいいのかなcoldsweats01

健太郎の「PK失敗を取り返すため、自らのゴールで勝つ」ミッションは、残念ながら不発に終わり・・・

健太郎らしい、あのボレーシュート、決めて欲しかったなぁ。

個人的には、2シャドーでのプレーの方がゴールを狙いやすいのかなって思ってたんで、やっぱあのボレー、決めて欲しかったなぁ。

それよりも、リュウショウが初ゴールのチャンスを逃したあのプレーの方が残念かcoldsweats01

|

« 来季はジュビロ | トップページ | ワッフル »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来季はジュビロ | トップページ | ワッフル »