« vs福岡、ホーム最終戦 | トップページ | 今週のいけばな »

vs松本、ホントの最終戦

2013シーズンが終わりました。

最終的に、何ひとつ昨季を超えることはできませんでした。

そして今季も、アウェイでなかなか勝てなかったですねcoldsweats01

ただ、今年1年見てきて、失点しても大きく崩れなくなったことは、今までより成長した部分かなと思います。

それに、なんとなく、最後まで走りきることができるようにもなったしconfident

あとは【決定力】最後の落ち着き・・・ですかねcoldsweats01

福岡戦はスピード感があったけど、松本戦はゆっくり感じて、物足りなかったかな。

もう少しスピード感あるパスサッカーができると、見てる方も面白く感じると思うけど・・・来年は期待していますconfident

あと、最後のゲーフラ、素晴らしかったです。

あんなきれいな字で書かれたら、みんな来季も残ってくれそうな気がしました。

そう願いたいですshine

そして、あのアルウィンの雰囲気をニンスタでも作りたいです。

バクスタも新しくなることだし、私ももっと知り合い誘って、動員がんばるぞhappy02

  

選手のみなさん、1年間、愛媛のために「ありがとう」

来年もまた、共に戦いたいです。

ファン感では、きっと言えないので・・・coldsweats01

|

« vs福岡、ホーム最終戦 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs福岡、ホーム最終戦 | トップページ | 今週のいけばな »