« 松商、初戦は | トップページ | vs松本、ホントの最終戦 »

vs福岡、ホーム最終戦

とうとう、今年もやってきてしまった【ホームゲーム最終戦】

そして、さらに今年は、JFL時代から見てきた、シュウくんとの契約満了による別れもありweep

なんか、シュウくんはずっと愛媛で共に戦うものだと思ってて

もっと言えば、愛媛でキングカズ的な存在になるんじゃないかとcoldsweats01

そんなシュウくんとの別れは、とてもつらく悲しいもので・・・

試合開始前から、今日は絶対に勝ってシュウくんを送り出して欲しいと思ってて。

そんな気持ちが強すぎたのか、アライールの一発退場で数的不利に。

それでも、秋元くんがPKを止めて、リュウショウが入って、お願いだから前半はこのままスコアレスで・・・そんな思いも届かず。

後半も、早々に失点してしまってbearing

でも、ここからの愛媛は粘り強く、自分たちの時間を取り戻してくれました。

リュウショウのJ初ゴールに、ケンゴのゴールsign01

秋元くんも、何度も危ないシーンを止めてくれて・・・

勝って、シュウくんを送り出すんだっていう雰囲気が、ニンスタにはありましたconfident

結局、勝つことはできなかったけど、これから先、記憶に残るゲームになりました。

シュウくんのあいさつの時は、やっぱり涙が出てしまいました。

でも、いつかまたきっと会えると思うし、敵としては会いたくないけど・・・

けど、それもまた仕方ないのかなcoldsweats01

    

ホームゲームは最終戦を終えたけど、リーグは残り1試合あります。

しかも、PO進出をかけて戦う松本山雅のホーム、アルウィンへ乗り込むという本当の最終戦。

相手の状況と、強い思いに負けないようにconfident

このメンバーで戦える最後の試合を全力で、【一丸】となって戦ってもらいたいです。

それこそが、シュウくんの思いに繋がることなんだと思う。

最後に・・・シュウくんの今後が、素敵なものになりますようにshine

(でも、嘘だといいのにって今も思っています。)

|

« 松商、初戦は | トップページ | vs松本、ホントの最終戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松商、初戦は | トップページ | vs松本、ホントの最終戦 »