« 高校サッカー | トップページ | vs水戸、残留確定 »

反省会?

昨日は、あいにくのお天気にもかかわらず、お誘いしたみんなが観戦にきてくれました。

総勢10人。

ありがとうnote

試合は勝ちきれなかったけど、そのあとは今季の愛媛FC反省会をしました。

反省会のはずなのに、時間終了間際までサッカーの話はほとんど出ずcoldsweats01

「で、今日はどっちが勝ったんだっけ?」

なんて現実逃避sign02

まあ、最後は、来年も3回くらいは集まって、試合観戦のあと、楽しく飲みたいねとconfident

これで、祝勝会だったらよかったんだけど…

来年もJ2で戦えることになって、来年は勝ち試合のあとで、サッカーの話で盛り上がれるといいなwink

|

« 高校サッカー | トップページ | vs水戸、残留確定 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校サッカー | トップページ | vs水戸、残留確定 »