« ハロウィーン | トップページ | 今週のいけばな »

楽天、王手

楽天が、日本一に王手をかけましたねwink

今まで、日本一とは縁がなかった星野さん。

ようやく、楽天を率いて、日本一の栄冠を手にする日がきそうですねconfident

星野仙一ファンとしては、とてもうれしく思います。

しかも、その瞬間を、仙台で迎えることができるシチュエーションにもってくるあたり、楽天には運もありそうです。

しかも、先発はきっとマー君でしょうから、巨人が逆王手をかけるためには、今季無敗のマー君を打ち崩さない限り、ないですからねcoldsweats01

あと1戦で決着がつくのか、それとも巨人打線が爆発して2戦することになるのか・・・

もし明日、マー君先発で日本一を決めるなら、胴上げ投手になるために完投するしかないから、結構大変な気もするけどcoldsweats01

|

« ハロウィーン | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーン | トップページ | 今週のいけばな »